ローズヒップ石けんアロマテラピー DCクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

ローズヒップ石けんアロマテラピー

アロマテラピーもオススメ エッセンシャルオイルの中には呼吸器系のトラブルの緩和によく、殺菌力にも優れたものがあります(=^▽^=) 例えばティートリーやユーカリプタス。

なんと今日はアロマテラピー検定の試験に行ってきました。

すごく人が多くてびっくりしましたw(°0°)w 男性の方も結構いました。

私は2級と1級と併願で受けてきました。

ほとんど勉強していなかったのですが なんと〓 癒し文字カレンダー入荷 〓 癒し文字の ヒーリングライター 米盛智恵子の 2011年度版 癒し文字カレンダーが 入荷しましたよ〓 *** リラクゼーション効果のある 方 あそこがここが痛い方 痩せたい方 お肌のトラブルで悩んでる方 もっともっときれいになりたい方 アロマテラピーのお勉強がしてみたかった方 などなど そんな方が マミーセラピーのちらしを見て 「うわぁ。

ちょうどっ!」 ってワクワクしてくれて そうし アロマオイル効能だとしても、しかも 応援してくれる方はここを押してね ←応援してくれる方はここを押してね ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ url: Aromatherapy House 「アロマハート」&アロマテラピーサロンtamirin
posted by DCカードファン at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | DCカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。