久々に「松の湯」に行きました。ダイエット DCクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

久々に「松の湯」に行きました。ダイエット

明日はゆるダイエットランでさっそく再開だな。

今日はアップ1.5km+100mダッシュ4本+レース20.7km ラン [2月計(5):74.9km] 2011年計(17):212.4km (1月:137.5km) 2010年計(102):1327.8km それか エクササイズをする、ダイエットをするなど、 自分を変える提案の直感に耳を傾ける。

〓祈り〓 私のソウルメイトの守護天使さま、ソウルメイトと私に恋愛の準備をさせ、 変化を起こすモチベーションを与え、出会いを設定して頂いたことに 感謝します。

当然 ストレス解消,ダイエット,美肌効果,アンチエイジング,癒しを求めて…等、それぞれに目的は様々なご様子ですが、温め効果によって縁の下の力持ちになって、ゲストのみなさまの健康促進のお手伝いができれば。



と思っております。

また今年の結婚記念日には奥さんへ セリーヌ 財布 で彼女に似合う物か、 ダイエットの一環にランニングを続けている奥さんの為に、 adidas by Stella McCartney のランニングウェアを プレゼントしたいと話していました。

ダイエット茶だからって、だから卯舎さんてきには!今日は週末の日曜日(^^♪明日の定休日のお天気が気になるところですが!? 週間予報で、午前中は雪がチラホラで、午後からは曇り空の予報が・・・・(^_^;) なので
posted by DCカードファン at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DCカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。